ほのぼの☆びれっじ

【おいでよどうぶつの森】生活日記を書いています[^∀^*]ノ …が、現在何でもありです。
20070225094035
今から長崎に行ってくんぜっ(`・ω・´)o"
【2007/2/18(日)】

最近、ニコニコ動画が面白くて毎日のぞいてしまいます(´ω`)

かなは、陰陽師のやつと、テニスの王子様の動画が面白くて好き(゜∀゜)
コメントも書きますゆ(´ω`*)
夜中に見だすと、いつの間にか朝になってたりするから大ー変(゜Д゜:)

 (゜∀゜)
 お母さんがイチゴ狩りに行ってきたらしく、
 大量のイチゴ持って帰ってきた(゜∀゜)

 甘かったよ~



 



 いちご、メロン、もも大好き(゜∀゜)





 エルモと
 同じ色~(゜∀゜)
【20077/2/15(木)】

 今日はネイルしに行ってきた(・∀・)
 めちゃくちゃシンプルだから、自分でラインストーンつけよう(・∀・;)
 スカルプはとっても久しぶり!
 しかも、今まで自分でやってたから、お店でやってもらったの初めて

 やっぱり、お店でしてもらった方が楽だし、綺麗だなぁ~
 お任せでやってもらったら、ピンクのラメにしてくれた(^∀^)
かな自分では自分のイメージピンクっぽくないと思うんだけど、周りの人からはピンクっぽいとよく言われる(・・;)
前、バーテンダーさんにかなのイメージでカクテル作ってくださいって頼んだら、苺をこして使ったピンクのカクテルで上にはフワフワの白い泡が乗ってたんです(め∀め)
マジ感激!!

かな普段・・・ってか、素のかなはものすご男っぽいんだけどね;
そうとうな人見知りだからなかなか本性だせない(・・;)

 そういえば、昨日バレンタインデーだったのに
 彼氏にチョコレートあげてない(・・;)
 お父さんにはあげたのに
 
 昨日買ったチョコで今日作ってみたんだけど、
 かなりテキトーになってしまいました(^^;)

 目標はもっとごてごてにして家みたいのが作りたい(^∀^)
【2007/2/8(木)】

ブログ毎日続けるのって難しいなぁ(・д・;)
毎日続けられる人ってすごいと思う(・д・;)

 8日は温泉に行ってきた(゜∀゜)

 かな元々温泉嫌いで、今まで生きてて
 5回くらいしか行ったことない(・д・;)
 見ず知らずの人と一緒のお風呂に入れない
 とゆーのが大きな理由かなぁ(・д・;)
 誰も見てないだろーけど、恥ずかしいし。

 でも家族湯は別で、入れるの(^∀^)
 だから、家族湯の方に行きましたっ

 この日天気悪くて、入ろうとしたら
 雨降ってきたよ(;д;)ばかぁ
 かな雨女なんです(;д;)
 休日出かけようとしたらいつも雨降る(;д;)

ほくほくおいもだよ(^v^)
これ、外に天然の(?)蒸し器みたいのが置いてあって
風呂はいる前にそこに入れておくと、上がったときに
ほくほくのお芋になってるの(゜∀゜)!
でりしゃすワンダホゥ(゜∀゜)!
甘くて美味しいよっ!

今まで石焼き芋って食べたことないんだけど、うまいのかなぁ(・д・)
あまいのかなぁ(・д・)

【2007/2/7(火)】

1週間ぶりにかるがも村に行ってみたら、ゆきまつりが始まっていましたっ

ゆきまつりってどんなんだろうとワクワクした去年、
ただ1週間の間、家や木に電飾がピカピカしているだけのイベントだったなんて・・・
と、がっかりした思い出が~( ; д ; )

そしてガーデニング大会の時のように、村長が立ってるからお客も来なかったハズ・・・

今日出会った最初の住民が、かえるのクワトロで、ボクに投票してねっと言われたので、、村長の所に行って投票してあげたよ(・∀・)

すると村長から聞いたのか、

 「 わぁい、かっちん♪くん だいすきだよぉ!にゃむ!
 ですって( め ∀ め )

 かわいい・・・(´∀`)

 最近は住民を自由に引っ越させてるんだけど
 ( モサキチぺしみち はだめっ )
 このにゃむちゃん( クワトロ ) は
 可愛いから前引きとめたんだっ(・∀・)

 ここは票を獲得したクワトロんち。
 きれいとは言えないね~(^д^:)

 他の人の村に遊びに行っていつも思うんだけど、
 他の村って住民の家がレンガとかあってオシャレなんです。
 かるがも村ってどれもわらぶき屋根みたいな
 昔っぽい家ばかり(´д`)
 どーして(;д;)

そうそう、村長マッサージイスねだられた。

手放すのが惜しい・・・

・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



あげた。

替わりにホタテがいくれたよ!

ボキちゃんにプレゼントしないとね
【2006/2/6(月)】

 久々一蘭に行った~(^∀^)
 一蘭うまいねうまいね~

 かなは、いつもネギもチャーシューも入れんのです。
 うどんでも "素"が好き(^∀^)
 秘伝のたれも辛いからチョットだけ(・∀・)c
 にんにくはうまいけどチョットだけ(・∀・)c
 
 いつもは頼まんけど、お茶も買ってみたよ~
 苦くてうまい(・∀・)苦うまい(・∀・)

そして帰りにお菓子たくさん買って
しぬごと桃鉄のUSAのやつやった(・∀・)

桃鉄ってかなりたくさんあるんですねぇ。
やったことない人っているのかな~?
USA初めてしたけど意外と面白かった(^∀^)

でかいキングボンビーにとりつかれたよ(・∀・)
【2007/2/4(日)】

 4日はママちむ産まれた日。おめでとう

 ←この花と、マキアージュの
 えびちゃんがつけてた口紅とファンデやった(^∀^)

 ファンデはかなには色が白いから使えないけど、
 口紅は使わせてもらおーっと。

 自分にも一緒に資生堂のビューラー買ったんだけど、
 マジでまつげが上がる~(゜∀゜)!
 上にキリっと上がる(゜∀゜)!
 ビューラーとかどれも一緒って思ってたけど違うね~

本当はSKⅡのエアータッチのファンデが欲しかったんだけど、それだけがなぜかなかった(`Д´;)プンスカ

 かるく借りパク中?の脳トレ

 久しぶりに脳年齢チェックをやってみたら
 23才!

 いいのか悪いのか微妙だヌン(゜゜)
 実年齢+3
