ほのぼの☆びれっじ

【おいでよどうぶつの森】生活日記を書いています[^∀^*]ノ …が、現在何でもありです。
【2007/2/3(土)】

寒ぅ・・・ ( ; д ; )
最近いきなり寒くなりすぎて布団から出たくないのです ( ; Д ; )
お布団恋しーのれすよぅ・・・

 今日は節分でしたねっ
 我が家では昔から毎年節分に豆まきします。

 ←こんなんかぶって豆まいた笑
 
 これはママちんが買ってきた
 豆が入ってた袋のプリントだったんだけど、
 豆出して、袋を福の顔の形に切ってお面にしていた
 ママちんかわいー(つ∀`*)

 鬼は外~福は内~(^∀^)/∴∵パラパラ~

そいや、明日はそんなマミーの誕生日なんですっ
今日、いろいろジャムおじと見に行ったけど、なにがいいのかなぁ~
化粧品喜ぶかなー?
とか、えらい迷って結局何も買わずにかえって来ちゃったよ!
明日また見に行こうっと。

あぁぁ~(*´Д`)
いとしのわたがし、ランさまぁー(*´Д`)

しぬごから送ってもろた(*´Д`)

不思議だねー
かな、マルチーズとか、プードル嫌いだったのに
友達や彼氏の愛犬とかとたわむれると
大好きになるんですね~。

また会いたいよ~ラン~(*´Д`)お散歩したいよ~ラン~(*´Д`)たわむれたい~
スポンサーサイト
