ほのぼの☆びれっじ

【おいでよどうぶつの森】生活日記を書いています[^∀^*]ノ …が、現在何でもありです。
【2007/2/4(日)】

 4日はママちむ産まれた日。おめでとう

 ←この花と、マキアージュの
 えびちゃんがつけてた口紅とファンデやった(^∀^)

 ファンデはかなには色が白いから使えないけど、
 口紅は使わせてもらおーっと。

 自分にも一緒に資生堂のビューラー買ったんだけど、
 マジでまつげが上がる~(゜∀゜)!
 上にキリっと上がる(゜∀゜)!
 ビューラーとかどれも一緒って思ってたけど違うね~

本当はSKⅡのエアータッチのファンデが欲しかったんだけど、それだけがなぜかなかった(`Д´;)プンスカ

 かるく借りパク中?の脳トレ

 久しぶりに脳年齢チェックをやってみたら
 23才!

 いいのか悪いのか微妙だヌン(゜゜)
 実年齢+3
