ほのぼの☆びれっじ

【おいでよどうぶつの森】生活日記を書いています[^∀^*]ノ …が、現在何でもありです。
【2007/2/7(火)】

1週間ぶりにかるがも村に行ってみたら、ゆきまつりが始まっていましたっ

ゆきまつりってどんなんだろうとワクワクした去年、
ただ1週間の間、家や木に電飾がピカピカしているだけのイベントだったなんて・・・
と、がっかりした思い出が~( ; д ; )

そしてガーデニング大会の時のように、村長が立ってるからお客も来なかったハズ・・・

今日出会った最初の住民が、かえるのクワトロで、ボクに投票してねっと言われたので、、村長の所に行って投票してあげたよ(・∀・)

すると村長から聞いたのか、

 「 わぁい、かっちん♪くん だいすきだよぉ!にゃむ!
 ですって( め ∀ め )

 かわいい・・・(´∀`)

 最近は住民を自由に引っ越させてるんだけど
 ( モサキチぺしみち はだめっ )
 このにゃむちゃん( クワトロ ) は
 可愛いから前引きとめたんだっ(・∀・)

 ここは票を獲得したクワトロんち。
 きれいとは言えないね~(^д^:)

 他の人の村に遊びに行っていつも思うんだけど、
 他の村って住民の家がレンガとかあってオシャレなんです。
 かるがも村ってどれもわらぶき屋根みたいな
 昔っぽい家ばかり(´д`)
 どーして(;д;)

そうそう、村長マッサージイスねだられた。

手放すのが惜しい・・・

・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



あげた。

替わりにホタテがいくれたよ!

ボキちゃんにプレゼントしないとね
