ほのぼの☆びれっじ

【おいでよどうぶつの森】生活日記を書いています[^∀^*]ノ …が、現在何でもありです。
【2007/2/8(木)】

ブログ毎日続けるのって難しいなぁ(・д・;)
毎日続けられる人ってすごいと思う(・д・;)

 8日は温泉に行ってきた(゜∀゜)

 かな元々温泉嫌いで、今まで生きてて
 5回くらいしか行ったことない(・д・;)
 見ず知らずの人と一緒のお風呂に入れない
 とゆーのが大きな理由かなぁ(・д・;)
 誰も見てないだろーけど、恥ずかしいし。

 でも家族湯は別で、入れるの(^∀^)
 だから、家族湯の方に行きましたっ

 この日天気悪くて、入ろうとしたら
 雨降ってきたよ(;д;)ばかぁ
 かな雨女なんです(;д;)
 休日出かけようとしたらいつも雨降る(;д;)

ほくほくおいもだよ(^v^)
これ、外に天然の(?)蒸し器みたいのが置いてあって
風呂はいる前にそこに入れておくと、上がったときに
ほくほくのお芋になってるの(゜∀゜)!
でりしゃすワンダホゥ(゜∀゜)!
甘くて美味しいよっ!

今まで石焼き芋って食べたことないんだけど、うまいのかなぁ(・д・)
あまいのかなぁ(・д・)

スポンサーサイト
