ほのぼの☆びれっじ

【おいでよどうぶつの森】生活日記を書いています[^∀^*]ノ …が、現在何でもありです。
【20077/2/15(木)】

 今日はネイルしに行ってきた(・∀・)
 めちゃくちゃシンプルだから、自分でラインストーンつけよう(・∀・;)
 スカルプはとっても久しぶり!
 しかも、今まで自分でやってたから、お店でやってもらったの初めて

 やっぱり、お店でしてもらった方が楽だし、綺麗だなぁ~
 お任せでやってもらったら、ピンクのラメにしてくれた(^∀^)
かな自分では自分のイメージピンクっぽくないと思うんだけど、周りの人からはピンクっぽいとよく言われる(・・;)
前、バーテンダーさんにかなのイメージでカクテル作ってくださいって頼んだら、苺をこして使ったピンクのカクテルで上にはフワフワの白い泡が乗ってたんです(め∀め)
マジ感激!!

かな普段・・・ってか、素のかなはものすご男っぽいんだけどね;
そうとうな人見知りだからなかなか本性だせない(・・;)

 そういえば、昨日バレンタインデーだったのに
 彼氏にチョコレートあげてない(・・;)
 お父さんにはあげたのに
 
 昨日買ったチョコで今日作ってみたんだけど、
 かなりテキトーになってしまいました(^^;)

 目標はもっとごてごてにして家みたいのが作りたい(^∀^)
スポンサーサイト
