ほのぼの☆びれっじ

【おいでよどうぶつの森】生活日記を書いています[^∀^*]ノ …が、現在何でもありです。
【2007/2/3(土)】

寒ぅ・・・ ( ; д ; )
最近いきなり寒くなりすぎて布団から出たくないのです ( ; Д ; )
お布団恋しーのれすよぅ・・・

 今日は節分でしたねっ
 我が家では昔から毎年節分に豆まきします。

 ←こんなんかぶって豆まいた笑
 
 これはママちんが買ってきた
 豆が入ってた袋のプリントだったんだけど、
 豆出して、袋を福の顔の形に切ってお面にしていた
 ママちんかわいー(つ∀`*)

 鬼は外~福は内~(^∀^)/∴∵パラパラ~

そいや、明日はそんなマミーの誕生日なんですっ
今日、いろいろジャムおじと見に行ったけど、なにがいいのかなぁ~
化粧品喜ぶかなー?
とか、えらい迷って結局何も買わずにかえって来ちゃったよ!
明日また見に行こうっと。

あぁぁ~(*´Д`)
いとしのわたがし、ランさまぁー(*´Д`)

しぬごから送ってもろた(*´Д`)

不思議だねー
かな、マルチーズとか、プードル嫌いだったのに
友達や彼氏の愛犬とかとたわむれると
大好きになるんですね~。

また会いたいよ~ラン~(*´Д`)お散歩したいよ~ラン~(*´Д`)たわむれたい~
【2007/1/27(土)】

前の日の出来事を後にまとめて書いている毎日(・∀・)
実際書いている日記も面倒くさがって毎日書けていません(つд`)

 ← 誕生日の3日後にもらった(・∀・)

 バースデープレゼント、コーチのキーホルダー

 カラフルでじゃらじゃらしててかな好みです(・∀・*)

 今DSにつけてるけど、
 新しい携帯買ったらそれにつけるんだ(・∀・)!
 
【2007/1/27(土)】

 深夜のドライブに出かけた(・∀・)
 ジャムおじさんとでかけた(・∀・)

 古い電話ボックス見つけた。


 ・・・怖かたっ(((゙◇゙)))カタカタカタカタ

 「 話電衆公 」

 右から左!
 文字が右から左っ!むかしっ

 かけたら霊界に繋がって、出れなくなるんれす

 (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタ・・・・

 ・・・カタカタカタカタカタカタカタカタ・・・・

 オベビノリノリノリ(・∀・)
 パーラパラピパピーロリ
 オベビノリノリノリ(・∀・)

 ダンレボ楽しーな(・∀・)!
 かな得意!
 でも、足でするやつはしたことないんだ(・∀・)
【2007/1/24(水)】

 もういっちょ、おめでとう自分。

今日はかなの誕生日で、彼氏も同じ誕生日なので遊んできました。
でもいつも通りの1日でしたw

なんか124の並びの数字って、かなとか、この日が誕生日の人にとってはすごく特別な数字だと思う。時計とか見ても、1:24は特別に感じるし。
でもそれ以外の人にとっては全然特別な数字でも何でもないんですよね(・∀・。)
365日のうちのただの1日と思うんでしょうね。

なんか不思議だ(・∀・)

今日は誕生日だ~と、自分ではメイクとか服とかはりきってるのに、周りの人にはわからないんだよヾ(〃゚ー゚〃)ノすごいやすごいや
そんなことをふと思ったのでした。

かなは1月24日という日が大好きです。
この日に生まれて良かった!

まず、"クリスマスイブの1ヶ月後"ってトコがいい(・∀・)
1ヶ月おきにプレゼントがもらえる(・∀・)イイ!

そしてそして、冬ってとこがいい!
うちの家系、みんな1月、2月、3月に集中してるんです。

で、なによりも、この日が誕生日でよかったと思う理由!
1月24日。。。1日は24時間。。。24時間っ?!!
そうなんと「24-twenty four」っ(*^ิ౪^ิ*)
この事実には去年暮れに初めて気づきました。

人それぞれ誕生日が違うわけだから、他の人は他の日が好きなんでしょうね~(・∀・)かな的には神秘!

[HAPPY BIRTHDAY]の続きを読む
【2007/1/24(水)】

 今日はかなの誕生日。おめでとう自分!

自分の誕生日なのでお祝いしてもらいに行くために、我がかるがも村へ出向きました。

さてさてお祝いに来てくれるどうぶつは誰かな??
たしか1年前はペンタが来てくれたんだっけ!

 「 ひめく~ん!

 この声は・・・この声は!!

 村で一人だけ
 " ひめ くん "
  とか呼んでるこの声の主は!
 ( 名前見えとるけど ; )

  大好きぺしみちっ!!!

 みんなでおこづかい出しあって
 バースデーケーキ買ってくれたんだね(;Д;)

 愛しいかるがも村の友たちよ(´A`。)

 お祝い代表が、大好きぺしみちなとこが
 またさらに嬉しい・゜・(つД`)・゜・ぺしみち

 Σ(*゚Д`;)!!

 お・・・おま・・っ・ぺしみち・・・おま・・・ぺし・・・(*´;ェ;`*) !!
 おまっ。

 ぺしみちゃぁぁぁっ!!!

 うおぉん(゜-Å) 大好きだ

そういえば・・・大好きぺしみち
おこづかいを出し合ってプレゼントを買った 」 と
言っていたメンバーの中に、
まりもの名前がありませんでしたが・・・

それだけではなく、手紙も来ていませんでした・・・
そのくせ会っていきなり
" かっポン " というあだ名をつけて逃げました。このやろ

今日はセイイチが来ていました~当たり前だけど久々~
地上絵Cってやつをもらっちゃった~♪
【2007/1/23(火)】

明日はかなの誕生日です!!!( 彼氏の誕生日でもある )

うおー歳はもうとりたくないよ~
でも1度だけ歳をとりたいと思った事がある。

小3の時。早く小4になりたかった思い出があります。
てか、小さい頃は早く大人になりたかった。お菓子いっぱい食べたかったから。貧

 今日はちょっとスペシャルな気分になりたくて
 " お姫様のエステ " を使ってみた!
 入浴剤で、山に行ったときに買ったのれす。
 バラの香りがしてとっても良かった♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

 マリーアントワネット見てから
 普段は姫系の服とかほとんど着ないのに、
 昨日、大量に姫系の服も買いまくりました!
 やっぱり女の子らしい
 リボンとかフリルとかピンク可愛い(●´з`)

ゴスロリとか全然理解できなかったけど、ちょっとやってみたいなぁと思えまったw
せんけど(´∀`;)

ここからは回ってきたバトンです!
[明日は・・・]の続きを読む
【2007/1/22(月)】

 映画マリーアントワネット見ました(・∀・)

 一言で言うとゴージャス!!
 とても華やかで、楽しくて、すごく
 女の子らしい可愛い映画だった(・∀・)

 なんと14才で嫁いだんだと!子供ー!
 かな14才の時なにやってただろう・・・
 普通に中学生で吹奏楽頑張ってたなぁw
 
 かなのマリーアントワネットのイメージは
 "豪遊"とかそんな感じで、
 実際そうだったみたいだけど、
 嫌なことを忘れるために買い物しまくったり
 ギャンブルやったり、
 ストレス解消じゃないかなと感じた!
 かなも買い物でストレス解消!

この映画、内容よりも目で見て楽しむ映画って感じでした・・・
ピンクや白の女の子らしい可愛いドレスや小物を見てるだけですごく楽しい(・∀・)
マリーアントワネットも、高飛車なイメージあったけど、全然普通の女の子で可愛かった~!!

アントワネットを演じてるキルスティン・ダンストって、スパイダーマンのヒロインだったのね!全然気づかなかった!
スパイダーマンも大好きで1・2とも見たから7月公演の3も絶対見に行きた~い!!!

そうそうところで、なんかラストかなりしっくり来なかった!
あの終わり方は意外!!っていうか期待はずれ・・・
結構良いところがはぶかれてる気がするんだけど;

全然全くアントワネットを知らない人がこの映画見たら、意味わからんと思うんです。
最後のシーンなんか「どこ行くねん?!!」ってなると思われる(´д`;)
事前学習しとくと楽しめると思います。
(知らんでも目で見るだけで楽しいけど・・・)

かなは、アントワネットが頭の上に船の模型?を飾りつけてるところとか、まるい穴の開いたブリオッシュとか、髪の毛が真っ白になっちゃうところとか、最期の処刑されてしまうところとか、期待してたんだけど、全部出てこなかったよ(;д;)!!たぶん有名なエピソードなのになぜだろう(;д;)

でも人の人生をたった2時間弱で表わすことなんてできないよね(´д`;)

今日はアントワネットじゃないけど、久々に服を両手いっぱい買いまくりました!しやわせ~
